過去ログ倉庫

ああ
No.408155
ネルも引くに引けなくなってるだけなんじゃね

ああ
No.408154
>>408148

山田、高嶺「帰りてぇ、、、」

豊四季
No.408153
とても優勝を狙うチーム編成だと思えません。
カテゴリーを間違えているのでは?

ああ
No.408152
実況「おっ、柏は片野坂が準備中です」
ピッチレポ「ネルシーニョと交代のようです」

ああ
No.408151
>>408113 いや降格した時の方が酷いサッカーだよ

ああ
No.408150
男性
>>408142

土屋がつってるからでしょう

ねー。
No.408149
男性
武藤


ネルを殴れ

許す。
全サポーターが許す

ああ
No.408148
山田、高嶺ホンマごめん...
他所に脱出した方が海外行けるよ

ああ
No.408147
男性
相手からしたらこの上なく怖くないチームだろうなレイソルは

ああ
No.408146
もうイライラすらしない

ああ
No.408145
ネルちゃんやめへんで〜ww

ああ
No.408144
>>408137
それよりも酷くね

ああ
No.408143
90分にルーキー投入

あー
No.408142
負けててこの時間の投入意味ある?

ああ
No.408141
損切りを早くしないと取り返しのつかないことになるよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る