過去ログ倉庫

ああ
No.413264
インタビュー拒否って事は解任決定やろ

ああ
No.413263
>>413229
素晴らしいよ
ネルシーニョじゃなきゃもっと活躍してる

みにおん
No.413262
ほんとに浦和は大っ嫌い

かか
No.413261
浦和なんかに大敗とは…。決断の時かな

ああ
No.413260
気持ちとか補強とかそういうのじゃ解決しないのはわかる

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.413259
ネルシーニョまさかのインタビュー拒否かい!笑笑

ああ
No.413258
>>413238
あれはガンバが悪い。

ああ
No.413257
男性 29歳
>>413239
多分応援知らないんだと思う

ああ
No.413256
J2行って無双しようぜ

ああ
No.413255
3月のリーグ戦
0勝4敗
0ゴール8失点

現地組地獄でしょ

ああ
No.413254
>>413232 それが一番だよ。この掲示板にも来ない方がいいよ。

ああ
No.413253
浦和帰れ!!!!

ああ
No.413252
高嶺なんかごめん
柏から世界へは辞めたがいい

ああ
No.413251
>>413216
ネルシーニョより良いだろ

ああ
No.413250
泣いた。

前へ次へ
↩TOPに戻る