過去ログ倉庫

ああ
No.413249
まだJ2言ってるやんww

ああ 
No.413248
>>413229
良いと思うが、使い方が下手。
アンカーじゃないよな?

解任おばさん
No.413247
お前らゼロか?ゼロの人間なのか?何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか?それでいいのか?
お前らそれでも男か?悔しくないのか!!

みにおん
No.413246
栗山監督

ああ
No.413245
男性
>>413234
だれ?だ埼玉の人?

ああ
No.413244
ウチのサポが生ぬるいから代わりに浦和サポがJ2!!!!って言ってるんじゃない?

ああ 
No.413243
渡邉晋がいいわ、山形から引き抜け
仙台の戦力何回も残留させてる

ああ
No.413242
佐々木以上にひどい守田。
ワンチャン、マツケンでお願いしますm(_ _)m

ああ
No.413241
もはやネルシーニョより栗山監督の方が勝てそう

わわ  
No.413240
他サポだけど、選手の悲壮な顔を見ていると
悔しさと悲しみがひしひしと伝わってきて、
思わず泣いちまったよ。
柏サポの思いが少しでも早く報われる事を
願っているよ。


ああ
No.413239
>>413196
普通に聞こえてたんだが…
応援にも行かないのにこんなにクソな状況でも頑張って応援してるサポまで必要にディスるとか何様

ああ
No.413238
>>413212 去年のガンバを見て名将って言えないだろう

ああ
No.413237
>>413216
そもそもこないよ。こんなキャリア落としかねないようなクラブに。

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.413236
>>413229
めちゃくちゃ良い選手です
以上

ああ 
No.413235
>>413180
布部と仲悪いんじゃない?

元、ヴェルディ繋がりでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る