解任おばさん 2023/03/31 21:10 SH-M16 No.413247 お前らゼロか?ゼロの人間なのか?何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか?それでいいのか? お前らそれでも男か?悔しくないのか!!
わわ■ ■ 2023/03/31 21:09 SO-41A No.413240 他サポだけど、選手の悲壮な顔を見ていると 悔しさと悲しみがひしひしと伝わってきて、 思わず泣いちまったよ。 柏サポの思いが少しでも早く報われる事を 願っているよ。
ああ 2023/03/31 21:09 iOS16.3.1 No.413239 >>413196 普通に聞こえてたんだが… 応援にも行かないのにこんなにクソな状況でも頑張って応援してるサポまで必要にディスるとか何様