過去ログ倉庫

はは
No.417201
>>417105
コアの話してねーよ。サポの数の話な。理解しろ

ああ
No.417200
男性
>>417139
落合熊澤使えっていうから使ってやったぞ。
ってか。

ああ
No.417199
>>417146
このあとレイソルのフロントから説明あるのかな?
ないよ絶対に クラブとしての格の違いもまざまざよ

ネスタ
No.417198
>>417188
普通だったら解任・・・的な事言ってましたね。

ああ
No.417197
>>417192

お気をつけて👍

ああ
No.417196
動画見たけど、11番のユニ着た奴にネルは指差したのか?

さか
No.417195
男性
>>417183
そんな売り上げもネルシーニョのせいにするのは思考回路おかしくね
なんでそんな発想になんだよ

ああ
No.417194
男性 1500歳
>>417192
本当にお疲れ様、ありがとう

ああ
No.417193
バス囲めよ〜

ああ
No.417192
現地組です
車で帰りまーす

ああ
No.417191
>>417184

途中まで飛車角抜きどころか金すらなかったのよ

居金で負けたも同然

ああ
No.417190
>>417183 それを言ってしまったら契約の意味がないよね。

Alpha
No.417189
90分間の桑原さんの実況と放送終わり頃の指摘には柏への愛を感じた。

ああ
No.417188
実況の桑原さんも何か言いたげ
おそらく、レイソルの内情と知ってるのだろう。

レイソル
No.417187
ところでネルシーニョは結局インタビューしたんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る