ああ 2023/04/06 00:56 Chrome No.417712 どういうことなのか ネルと川口と戸島のコメントを合わせると ネル「今週、新潟に対して準備してきたものがまったく出せなかったし、機能しなかった」「ボールを動かす連係が非常にハマっているチームに対してわれわれが受け身になり、守備位置が定まらずに相手にボールを握られて、前半早い時間に失点してしまった」 川口「相手がビルドアップしてくるチームだったので、前から行かず、ブロックを引いて、奪ったところからカウンターが1つの狙いだった」「5分で失点したことでそのプランはなかなかうまくいかなくなりました。」 戸島「前半は引いて守る選択をとっていました」 ネルは前半はボールを動かす新潟に対して受け身になって失点にして準備したものが出せなかったと言うけど、川口と戸島は引いてカウンター狙いがも緒方に対してのプランだったとコメントしてるが?
ああ 2023/04/06 00:49 SO-53B No.417709 選手のコメントみんなネルシーニョには何も修整できないって言ってるようなもんじゃん。 選手でどうにかするしかないって… 末期だな。。
解任おばさん 2023/04/06 00:45 SH-M16 No.417708 >>417647 鈴木には得点決めてネルシーニョがぶちギレるくらい煽りまくって欲しい!千葉県民としてレイソルに貢献しろ❗️
ああ 2023/04/06 00:35 iOS16.3.1 No.417701 他サポだけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ 内容的には良かったよ 選手の質も高いし、監督も悪くない サポも熱いし 今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな 先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば残留問題なしだと思うよ