過去ログ倉庫

ああ
No.417713
鹿島戦までオフにしよう。ネルシーニョは1回休もう

ああ
No.417712
どういうことなのか
ネルと川口と戸島のコメントを合わせると

ネル「今週、新潟に対して準備してきたものがまったく出せなかったし、機能しなかった」「ボールを動かす連係が非常にハマっているチームに対してわれわれが受け身になり、守備位置が定まらずに相手にボールを握られて、前半早い時間に失点してしまった」
川口「相手がビルドアップしてくるチームだったので、前から行かず、ブロックを引いて、奪ったところからカウンターが1つの狙いだった」「5分で失点したことでそのプランはなかなかうまくいかなくなりました。」
戸島「前半は引いて守る選択をとっていました」


ネルは前半はボールを動かす新潟に対して受け身になって失点にして準備したものが出せなかったと言うけど、川口と戸島は引いてカウンター狙いがも緒方に対してのプランだったとコメントしてるが?


ああ
No.417711
監督なしでやれば。
解任したら後任探さなくていいよ笑

ああ
No.417710
>>417706
そうなんだろうね。
だから意見をしてくる選手は使わなくなるんだよ。

ああ
No.417709
選手のコメントみんなネルシーニョには何も修整できないって言ってるようなもんじゃん。
選手でどうにかするしかないって…
末期だな。。

解任おばさん
No.417708
>>417647
鈴木には得点決めてネルシーニョがぶちギレるくらい煽りまくって欲しい!千葉県民としてレイソルに貢献しろ❗️

ああ
No.417707
ネルシーニョの新チャントでTMRの独裁-monopolize-採用して欲しいわ

@@
No.417706
普段からあんなふうに選手、スタッフに切れ散らかしてるんだろうな。

ああ
No.417705
ネルシーニョ逆ギれしたんだ。
にしても、フロートもこんな状況のチームに来て後悔してるんじゃないか

ああ
No.417704
>>417701
もうそのコピペいいよ
見飽きた

ああ
No.417703
>>417701
コピペうざい

ああ
No.417702
>>417698
すまん無知だからどこがどうやばいのか教えてくれ

ああ
No.417701
他サポだけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ
内容的には良かったよ 選手の質も高いし、監督も悪くない サポも熱いし
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば残留問題なしだと思うよ

ああ
No.417700
>>417694
信じよう!!!(19戦未勝利)

ああ
No.417699
>>417694
君は今という時間幅を半年くらいのスパンとして見ているのかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る