過去ログ倉庫

@@
No.418398
選手もスタッフもフロントもイエスマンで固めて独裁体勢を築いた。契約も自分の有利なように誘導したんだね。

兵庫のレイサポ
No.418397
男性
こうなってくれんかなー

ああ
No.418396
>>418393
フリエ=横浜FC
ってかなんでマリノス笑

ああ
No.418395
>>418393
ん?フリエって横浜FCの事じゃないの?

ああ
No.418394
>>418393 フリエはマリノスじゃないよ

ああ
No.418393
>>418379下さん、マリノスの監督やってないよ。

ああ
No.418392
ネルシーニョ
オレノ考エヲ否定スル奴、阻ム奴、容赦シナイ。
選手、サポーター、徹底的ニ抗戦スル。
柏レイソルハオレノモノ。オレダケガ勝利ニ導ケル。

ああ
No.418391
大南、高橋、上島が居ても、結果は一緒だったと思う。
だって去年も夏から勝ってないわけだし。

ああ
No.418390
>>418387
無理。柏か横浜FCかどちらか

カシワに
No.418389
金がないんじゃなくて、使い方が下手なんだろ。

ああ
No.418388
高齢のネルと高額の長期契約。
意味不明な主力放出。
おまけに外人ガチャで大金溶かす。
未勝利記録は更新中。
でも監督続投でこのまま心中?
浦和にJ2とか言われても
これじゃゴール裏は言い返せんわい。
マジであんまりだぜ我慢も限界。
このままダンマリか?はよ何かせんかい。

ああ
No.418387
まあそのうち勝つやろ

ああ
No.418386
開幕前は新しく来た選手に
厚みのある攻撃力が増すね〜って楽しみでワクワクしてた。
守備陣の入れ替わりも手を出す上島のかわりに期待した。
結果だしてくれないと、愚痴りたくなるよ。
選手も今は地獄、1試合勝ってよ。

ああ
No.418385
エルゴラをネルのもと10部くらい送っとけよ
また発狂するだろ

ああ
No.418384
逆にイエスマンは古賀、川口、三丸、椎橋あたりだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る