過去ログ倉庫

ああ
No.418383
ネルシーニョ永久監督なのは、働き方改革みたいなものかな。
多様性を認め、ミスや失敗に寛容になりましょう、支え合いましょう的な。
ww

解任おばさん
No.418382
>>418371
仙頭、小屋松、細谷、高嶺、山田、サヴィオ、フロート、立田

ああ
No.418381
>>418371
責任感が強くネルシーニョにちゃんと意見ができそうな人物。
慶太、小屋松、武藤、サヴィオ、高嶺、山田
この辺りだろ。ネルシーニョの逆鱗に触れたらフロントはネルシーニョを守り、選手は自由契約。

ああ 
No.418380
>>418371
サヴィオ

ああ
No.418379
>>418349

下平さんがフリエの監督やっててレイソルに勝った時、これでもかってくらい喜んでたの知らない?あれがレイソルに対する感情だよ。答えは出てる。

ああ
No.418378
>>418371 想定内の細谷とサプライズで高嶺

解任おばさん
No.418377
>>418347
神戸は解任して上手くいったけど

ああ
No.418376
澤がネルシーニョに意見したからフロントから自由契約を提示されると思ったって話聞いて、ゲームキャプテンだった江坂もやっぱりそうだったんだろうなと思ったわ。
浦和のGMがとれないはずの選手がいきなり市場に出てきたって驚いてたからな。
だから古賀や川口とか口数の少ない大人しいタイプをキャプテンにするんだろ。
今のうちは監督、クラブ、選手になっちゃってる。

ああ
No.418375
>>418347
清水は下手に監督引っ張ってたらもっと早くJ2に落ちてたよ。今年はJ3で戦ってたかもしれない。結果を残せない監督は変えるべき。当たり前のこと。それができないのが本当の地獄。

ああ 
No.418374
>>418355
ブラジル人監督で今評価高いのまじでチッチ監督だけじゃね
W杯後に解任されたけど
スペイン、イタリア、ドイツ人とか呼んでほしいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る