過去ログ倉庫

ああ
No.422102
ただ、守備の強度は弱いので紙一重だな

ああ
No.422101
椎橋と戸嶋でなく、武藤とドゥグラスの前線からの守備が効いてるんだよ。
フロートが運動量落ちて前線からの守備の強度が落ちて良いパス通されまくってた。

ああ
No.422100
これはすごい!

ああ
No.422099
勝てるぞ!!!勝てる!!

ああ
No.422098
今年はサヴィオのユニ買うってずっと決めてるのよ

ああ
No.422097
シュート練習で草

ああ
No.422096
よし!追いついた!本日も勝とうぜ!

ああ
No.422095
ドグは稼働率だけなんだよなあ

ああ
No.422094
武藤いまのちょいで良かったよ💦

ああ
No.422093
逆転するよ。

ロロ
No.422092
サヴィオはこのポジだって言ったじゃん!

ああ
No.422091
男性
>>422070
後半だからきいてるだけ!マオとフロートがかなり消耗させてたのも事実

ああ
No.422090
ドグのおしゃれヒール👠

ああ
No.422089
椎橋、戸嶋外したらこれだよ!そういうこと!

柏レイソル
No.422088
サヴィオずっと1番頑張ってる!!

前へ次へ
↩TOPに戻る