過去ログ倉庫

ああ
No.423165
>>423151
良くて1億とかじゃね?

ああ
No.423164
>>423156
田中は許してあげて
岩下のカバーリングはしんどすぎるから

ああ
No.423163
男性
今日山本は代表だからいないのか

レイ
No.423162
男性 57歳 信じよう!
俺たちサポーターが選手をダメだと突き放してはいけない。
こんな時こそ、俺たちサポーターが必要とされる!
レイソルと共に!

ああ
No.423161
>>423157
戦術あるだろ
岩下とかそれでも後ろ戻すだけなんだから
前にいけるわけない

ああ
No.423160
岩下は三丸より攻撃姿勢ないな
何かインタビューで攻撃みてくれって言ってなかった?
ギャクかよ

ああ
No.423159
岩下なんかオルンガいた頃に取って
何の戦力にもなってないのだから
早く放出してスカウティングで取って来ないと
いつまでも置いておくのは本人のためにも
ならない


ああ
No.423158
ルヴァンの中継も適当だな
小屋松にイエローでたり
新潟のDFにレッドでてたり
どういうことだよw

柏に愛された男
No.423157
男性 32歳
どんだけネルシーニョ戦術ねぇんだ。
ビルドアップとかプレスのはめ方とかプロなんだから多少でもできねぇもんかな。森保みてるみたいでイライラするわ

ああ
No.423156
>>423149
岩下、田中、猿田が、真家が下手すぎるから。
岩下が特に試合を壊した。

ああ
No.423155
長谷川レッド出てて草

ああ
No.423154
間違えて相手の長谷川レッドになってて草

@@
No.423153
相手のパスワークについていけてないのに前から取りに行きすぎなんだよ

ああ
No.423152
なぜこんなメンバーの中でも違いを見せれる高嶺ではなく椎橋なんだ、、
爺さん本当に見る目ない。

ああ
No.423151
>>423146
五億位出してくれるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る