過去ログ倉庫

ああ
No.424678
細谷ってなんかしてた?
1つも勝てないな

ぴぴぴ
No.424677
かなc

あか
No.424676
前半がホント無駄な時間だった。
小屋松、サヴィオ、仙頭だけでサッカーやってたよな。

ああ
No.424675
スタメン見て予想ついてた

ああ
No.424674
>>424630
おまえが変な事言うから、セレッソサポにうちの版で煽られんだろうが、ふざけんな、うちの実力を勘違いすんな

解任おばさん
No.424673
>>424643
5億近い金をポンと出せるか?そりゃ解任して欲しいさ

さか
No.424672
男性
てか、普通にいい試合だったのに自爆
こんなことしてたら100パー降格

ああ
No.424671
こんなもんだよ。
このクラブは。
勝てば、ノリで勝った
お調子もンクラブだよ。

ああ
No.424670
ひどい、ひどすぎる。結局勝ったの鹿島戦だけかよ。

ああ
No.424669
ジエゴ早く復帰しないかな

ああ
No.424668
はー

ああ
No.424667
ネルシーニョ早く辞めろて!
選手が残ってるうちに

ああ
No.424666
だから点取れねーと勝てないって言ったやん
惜しいで済ますなよいい加減にせえや

ああ
No.424665
フロートかドゥグラスがいないと点が取れないのがハッキリ分かったよ。
今後もどっちかいないと無得点だろう。

ああ
No.424664
外国人2人いないだけで、ただの小学生だな

前へ次へ
↩TOPに戻る