過去ログ倉庫

ああ
No.424663
セレッソは中に絞ってかたかったから外からクロスなのは仕方ないとして、ドウグラスの高さがあれば結果は違ったかなぁ。

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.424662
全盛期のネルシーニョなら新潟戦からスタメン基本そのままだすだろうな
真家→真大くらいか

ああ
No.424660
戦術も何もない、また来週もスタメンガチャるだけ
何も変わらんよ

ああ
No.424659
やっぱりネルは無能だったな!

こんな使い方じゃコヤに出て行かれるわ。
贔屓されてる椎橋三丸以外はみんな不満だろ。
選手の適正もわからんやつが監督じゃ。
ここまで落ち目になったネルとやらなきゃいけない選手も辛いだろうが、それを見せられるこっちはもっと辛い

こいぬ
No.424658
マツケン、

ああ
No.424657
男性
ゴミ!!

仙頭はシュート練習しろ!!

さか
No.424656
男性
負け方最悪

ああ
No.424655
この間ドウグラス良かったのに何故いないの?また怪我?

ああ
No.424654
弱くて弱くて、ひ弱なチームって見ててイライラする

ああ
No.424653
お、また負けたか。途中から昼寝に切り替えて正解だったわ

あか
No.424652
仙頭、サヴィオ2つづつ外せば勝てる訳ねぇよ。
てかこの2人だけで完結してるじゃん。

ああ
No.424651
敗因
前半のチャンスをことごとく外した
これに尽きる

ああ
No.424650
なんかさ、必死さが見られない

ああ
No.424649
まあまあこんなもんだと思ってたよ、次の試合は勝てるように頑張りましょう。

ああ
No.424648
最悪のゲーム 

前へ次へ
↩TOPに戻る