過去ログ倉庫

ああ
No.424646
よわい、、、

ああ
No.424644
お疲れ様でした

ああ
No.424643
レイソルってそんな金無いの?監督変わって勝てるなら違約金も安いもんだと思うけどな

あ〜あ
No.424642
またか
またまた糞試合が続くのかな〜😓

ああ
No.424640
男性
こりゃ〜柏と横浜FCの一騎討ちだなぁ…
フロント大丈夫?

つつ
No.424639
香川スーパーではなくなったけどやっぱ上手いな
レイソルの中盤に足りないプレーしてる

ああ
No.424638
名将ネルシーニョとは。

ああ
No.424637
勝つには監督交代が必須条件

ああ
No.424636
>>424630
セレッソの方がウチみたいなくそざこチームに負ける方がもったいないって思ってるよ

ああ
No.424635
自爆負け

さか
No.424634
男性
決定機決めないからこうなる

ああ
No.424633
上田主審
の時、勝てていませんよね。
何でここで‼️
悔しいすぎです

ああ
No.424632
三丸の代わりがほしいです。

ああ
No.424631
交代すればするほど悪くなる

ああ
No.424630
男性 22歳
このチームに負けるのは勿体無い

前へ次へ
↩TOPに戻る