過去ログ倉庫

さか
No.424629
男性
お疲れ様

ああ
No.424628
DAZNで映る、サポーター
虚しいな。
無駄な努力だね。

ああ
No.424627
仙頭ってなんでこんなふわふわしたボールしか蹴らんのやろうか?キャッチされるやん

ああ
No.424626
4分あれは3点は取れる!!!

ああ
No.424625
迷走ネルシーニョいつまで続くん。
やっぱあの白幕は継続すべきだったな。
弱腰采配でつまらない試合みせないでくれ。

ああ
No.424624
しょーもない試合

ああ
No.424623
>>424612
この下位でボールポゼッションも高くないチームで中盤の疲労度が他のポジションと同じわけないだろ

ああ
No.424622
男性
まーた負けかよ!!

ああ
No.424621
大丈夫か立田?バックスの怪我はこれ以上やめてくれ...

ああ
No.424620
小屋松サイドバックでいんじゃね

ミューレル
No.424619
たつた
やばい
痛い

無駄にすんなよ
みんな

ああ
No.424618
山田いる?

ああ
No.424617
立田笑

ああ
No.424616
惜しーポスト

ああ
No.424615
>>424610
移動距離ガー

前へ次へ
↩TOPに戻る