過去ログ倉庫

ああ
No.425917
よく知らないけど、スポンサーなら京都よりウチの方が上?

ああ
No.425916
ハーフタイム監督解任頼む
やはりネルシーニョが癌だよ

ああ
No.425914
どん底だった鹿島に辛勝しただけで延命とかやめろよフロント!

ああ
No.425913
のぼった太陽、沈まなくなりますよ!

ああ
No.425912
>>425886
5バックはもっとひどかったろ!
0-3が2試合に、ただ耐えるだけの0-1。
5バックにしか対応できないなら出るな。

ああ
No.425911
三丸は、攻守にわたって役立たず

あいう
No.425910
>>425908

まあ最下位争いしてるチーム同士なら至って普通の感想。

ああ
No.425909
三丸椎橋なら明治の大学生の方が上手いわ

ミューレル
No.425908
柏が負けてるのが
救い

言われてますう
BYフリエ

黄色
No.425907
男性
ねえねえ京都のサブメン
このハーフタイムに
だーれもピッチでアップしてないけど
する必要ないじゃん?
って感じかな笑

ああ
No.425906
柏のサッカー流し観でフリエの相手応援してる自分がいる。

ああ
No.425905
>>425891
仙頭が中入り過ぎるから三丸もなかなか上がれないのでは?
おまけに椎橋が全く当てにならないから尚更中途半端なポジションしか取れない。

ああ
No.425904
前半、気持ちで負けてる。
勢いよく仕掛けて先制するって気持ちがいつも相手の方が上。

ああ
No.425903
とりあえずフリエはボコられてるから良かった

ああ
No.425902
>>425899
相手のレベルが違うやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る