過去ログ倉庫

太陽王
No.425901
慶太はどうしたのか?

すごく見たいのに。

ああ
No.425900
タマギワツヨク
ニュートラルニ
アラート アラート

って今頃言ってるのかなアホみたいに

ああ
No.425899
椎橋と三丸おまえら大学生よりあかんのちゃうか?
この前見た関東リーグの子達の方が上手やぞ

ああ
No.425898
松本もなせ、ロングポールばかり。
向かい風だし、フロート、ドグが居るならまだ良いけど。
佐々木みたいに、ミスをするのを恐れてると思えてしまう位ひどい

カシワに
No.425897
ウチもフリエも負けてるじゃん
てか、結局フリエ負けるのね

ああ
No.425896
>>425885 走っても相手に合わせて止まるからなぁ三丸は

ああ
No.425895
>>425891
いや、三丸のせいだろ。

ああ
No.425894
俺らは蹴鞠でも見てるんですか?

ああ
No.425893
我らが勝つより、コンサドーレが勝つこと大事。最低限はクリアしてる。

ああ
No.425892
ホント無駄な前半だったな。
失点しないが最低限だったのに。

ああ
No.425891
仙頭と三丸の左サイドは絶望だったわ。
しかしホントにつまらんサッカーすぎて。。

ああ
No.425890
>>425853
もっと出てもおかしくなかったな。

ああああ
No.425889
京都より下位なんですが…

ああ
No.425888
フリエ負けそうだからよいけど、、、

ああ
No.425887
>>425872
ほんとだよ。俺らは13-1で勝ったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る