過去ログ倉庫

ああ
No.425886
4バックにしたネルシーニョが悪い
太陽も三丸も5バックでしか活かせない
今のままならただのリスク



ああ
No.425885
三丸、
クロスダメ
バスダメ
せめて走る事位はしてくれよ💢😠💢
椎橋のトラップ成功率とパス成功率はかなり低いね。
見てて、マジヤバいレベル

ああ
No.425884
つまらん、本当につまらん、、、、ネルシーニョ何年目や、、、去年の方が強かった。退化してるやん。

ああ
No.425883
なんとなく
>>425876予想できてたのが最近まで勝ちすらなかった慣れかなと私も思いました。

ああ
No.425882
[急募]まともな左サイドバック

ああ
No.425881
サッカーして下さい。
これはサッカーではない。

ああ
No.425879
ジエゴ、ジェイの復帰はいつだよ

ああ
No.425878
三丸→川口
椎橋→高嶺

ああ
No.425877
これで、椎橋と三丸交代なかったら終わりwww

ああ
No.425876
せっかくの休日にこんなしんどい思いしたくねーよ

ミューレル
No.425875
じいさんじいさんじいさん
じいさんじいさんじいさん
目を覚ませ

ああ
No.425874
サッカーしてて楽しいのかなこの人達

かか
No.425873
今日もストレスフル

レイ
No.425872
京都みたいな相手に負けてるのやばい

ああ
No.425871
また無駄な前半だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る