過去ログ倉庫

あい
No.425870
三丸だいぶやばい。

ああ
No.425869
しょーもな。

ああ
No.425868
男性
下手くそすぎる!

ああ
No.425867
>>425864ホント、飛び込めあそこは。

太陽王
No.425866
は??

ああ
No.425865
三丸何してんの?

ああ
No.425864
三丸?何躊躇してるの?

さいたま市民レイサポ
No.425863
風上側の後半にささやかな期待を持とうっと。

かか
No.425862
サヴィオのあと持ちすぎるのキライ

ああ
No.425861
口が悪い人がいるなぁ。

ああ
No.425860
他のチーム見てると、仕掛けられるサイド、収まるフォワードがいるのは羨ましい

ああ
No.425859
>>425855
筋トレだけしてるからww

ka
No.425858
今もカバーいたわけだから、もう少し冷静にやれば大丈夫だよ。熱く、一生懸命はいいけど冷静に判断してプレーしてくれ!

ああ
No.425857
何で怪我人ばっか増えて行くんだよ

ああ
No.425856
キャプテンやろ古賀ニヤついた顔すんな

前へ次へ
↩TOPに戻る