過去ログ倉庫

みやび
No.427486
サヴィオ持ったとき、周り走らねーのはなぜ?

ああ
No.427485
三丸の仕掛ける意識を10ヶ月ぶりくらいに見た気がする

あああ
No.427484
みっつ下げぐせだけやめてくれぃ

ああ
No.427483
攻撃に手数掛け過ぎやないか。
もう少しシンプルに展開してもいいんじゃない。

ああ
No.427482
かなり消極的でかなり下手でかなり存在意義が無い三丸君

ああ
No.427481
レイソル全体的に良くなってると思いますけど、どおですか?

黄色
No.427480
三丸のところで全く前進できない…

ああ
No.427479
椎橋、、

ああ
No.427478
三丸って何ができるの?まじで

ああ
No.427477
つ、強いな、今年も…

ああ
No.427476
三丸もっと頑張れ

あぁ
No.427475
ほそや!!

ああ
No.427474
古賀のロングパスの精度クソやな

ああ
No.427473
立田ー

ああ
No.427472
高嶺
いいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る