過去ログ倉庫

ああ
No.429378
カード多すぎる

わいやで
No.429377
おもんないなーーー

ああ
No.429376
ドグはなんで入れないの??

ああ
No.429375
何のためにドウグラスアウェーまで連れて行っている?

ああ
No.429374
ネルシーニョは引き分け考えてそう

ああ
No.429373
普通にレッドのファールやな今のもラッキー

ああ
No.429372
サヴィオが一人で守備も攻撃も頑張ってんじゃん。
椎橋はどこにいるん。
空気すぎて名前もあがんないじゃん。

ああ
No.429371
ダメだ

ああ
No.429370
寒くて思考停止してるネルシーニョ草

ああ
No.429369
イエロー祭りやんけ

ああ
No.429368
ガチで外人助っ人の稼働率が悪い
使わなくてもいいほど日本人がいいとは思わないけど

あぁ
No.429367
まつけん安定感あるなあ!

ああ
No.429366
清水は7点も取ってると言うのにな

俺たちいわきから7点も取れないだろうな

あああ
No.429365
男性 17歳
頭皮に雨はよくないからまぁしょうがない

ああ
No.429364
小屋松は普段と別人みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る