過去ログ倉庫

みにおん
No.429348
おい、寝る爺、交代枠わかってんのか

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.429347
片山もうだめだな代われ

ああ
No.429346
カードは出す割にファールは取らないのかよ

ああ
No.429345
片山最後まで追いかけろよ

ああ
No.429344
連勝させてくれ〜

ああ
No.429343
武藤ドグにロングボールやってるほうがマシ
じじい勝つ気ないだろ

ああ
No.429342
本当ネルシーニョむかつくわ。
また引き分け狙いかよ。

ああ
No.429341
ベンチが信頼されてない感はチームとしと末期

ああ
No.429340
ファール取らなさすぎじゃない?

ああ
No.429339
勝てる気がしねえ、でも負ける気もしない。
→おもんない

みにおん
No.429338
アウェイだからって、負けなきゃいいんですか

ああ
No.429337
ネルシーニョ、残留できればオッケーって感じなのかな?

ああ
No.429336
ファールだろ!!

はは
No.429335
はよ康太とドグ入れろよ。勝つないん?爺

みにおん
No.429334
勝てる気がしないです

前へ次へ
↩TOPに戻る