過去ログ倉庫

ああ
No.429333
サヴィオが相当疲れてるけど攻守の肝なので下げられない

ああ
No.429332
なんか選抜チームかっていうくらいまとまりないな

ああ
No.429331
武藤はシュート打った時によくこけるけど、これが興梠との違い

ああ
No.429330
>>429315
寿人みたいなタイプならねー

ああ
No.429329
これ同点狙いってこと?

ああ
No.429328
小屋松は前方11時と1時の間しか見えてないのか?

ああ
No.429327
いいぞどんどん撃て

ああ
No.429326
ドグ入れろよ。
椎橋空気じゃん

ミューレル
No.429325
おーい
おじいちゃん
起きて起きて
朝よ

ああ
No.429324
サヴィオをサイドにしても何も出来ないのはわかってんのにな

ああ
No.429323
攻撃する前に取られるなよ。早く仕掛けろ。

ああ
No.429322
ドグまだー?

ああ
No.429321
>>429303
取られないなら良いんだけどね。

ああ
No.429320
これでも代えないネルシーニョやばすぎだろ
何が見えてるの?

わいやで
No.429319
武藤みたいにしっかりボール要求してくれたら配給役も楽なんだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る