過去ログ倉庫

ああ
No.432163
レイソルにはこの声届かないのかな

ああ
No.432162
あー。このフリエサポの子はいい試合見れてよかったな!

ただお父さん。柏サポがこれからたくさん汚い言葉を発するから早く帰してあげてくれ

ああ
No.432161
今日居残りは正解だよ。

ああ 
No.432160
>>430688
それで結果見てどう思ったか教えてくれ

ああ
No.432159
>>432154
今日の試合でのほっこりポイント

ああ
No.432158
鹿島戦勝ってガス抜きしたけど、本質変わってないからこうなるよな

ああ
No.432157
男性 31歳
雨とはいえ、土曜日ホームで空席目立つな。
今シーズンまだスタジアム行ってないワイは勝ち組かな。

ああ
No.432156
>>432151 めっちゃ過激w

ああ
No.432155
ネルシーニョにブラジル行きの航空券渡せ

ああ
No.432154
巌の息子、守備えぐかった。
あんな小さかった子が、今ここで
試合してるの凄いわ。レイソル来ないかな

ああ
No.432153
>>432148
シュート打てても入らないから

あわ
No.432152
男性
解任しない理由を言えフロント!!!
どこのプロチーム見ても、そんなチームねーぞマジで

ああ 
No.432151
まじでこのジジイ捕まえてゴーンみたいにスーツケースに詰め込んでブラジルのアマゾン川に放り投げたい

ああ
No.432150
岩政呼んでたときみたいにネルシーニョコールして呼べ

ああ
No.432149
これネルシーニョはもちろん。
ネルシーニョと長期契約した、この会社そのものの失態ってのを理解しろよ。

ネルシーニョが切られるのはもちろん。訳のわからん人事をやってるお前らの責任は重いぞ。
誰だか知らんけどその「お前ら」こそ前出てきて話せよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る