過去ログ倉庫

ああ
No.432148
札幌は高嶺から情報得て勝てそうじゃね?
攻撃力はあるけど守備が壊滅してるから隙はある。

ああ
No.432147
ネル今までありがとう

ああ
No.432146
ネルシーニョまたゴール裏に顔出してブチギレらかな?笑

ああ
No.432145
よく居残られるスタジアムだなw

ああ
No.432144
他サポの書き込みなんて何も気にならんほどチームに対しての怒りがすごいわ

ああ
No.432143
もう終わりだよこんなチーム

俺たちが柏 
No.432142
男性
勝っても負けてもコーチ陣一切前出てこないの舐めてんだろ

ああ
No.432141
J2柏!J2柏!

ぷりぷり
No.432140
お疲れ🙌
今日はええ試合してくれてありがとう🙏
次の試合がんばりや🙋‍♂️

ああ
No.432139
声が聞きたい とのこと

ああ
No.432138
>>432127
ガンバがいるよ、、、

ああ
No.432137
監督出てくるまで居残りやろう

ああ
No.432136
ナイス居残りブチギレ散らかしてください

ああ
No.432135
監督はサポーターに挨拶もせず帰り、選手も毎回慣れたようにサポーターに頭下げるだけ。
終わってるだろ。

ああ
No.432134
ついに勝ち点2差か…

前へ次へ
↩TOPに戻る