過去ログ倉庫
神戸川崎札幌マリノス5連敗もあるな笑
結果出さなくてもJリーグナンバーワンの給料貰ってたら自分から辞めないわな笑
切る決断もこのチームのビジョンも何もできない
フロント連中がいる限りこのチームどうしようもないよ笑
男性 まんじ歳 きもちえええ
他サポからしたらメシウマすぎる
ありがとうm(__)m
なぜこの選手層で勝てんのか。この順位にいるのか。最下位に負けるのか。
これで解任なかったら何処に負けてもあと3年位はじじぃだぞ。
今日はもう
C橋 に限る
片山のバンドの時も
俺じゃないし、っていう
態度
いやいや
お前からやろ
改めて確信しました!
君達は弱い!!
監督は頭が弱い!!
以上!
>>432108
その必要はない。
今すぐ解任してもらう。
この状況で最下位に負け。
十分過ぎる理由になる。
↩TOPに戻る