過去ログ倉庫
辞めたらやめたで文句かいww
ブースト始まるんじゃないの?
起きたら解任ニュース!これはびっくり。
練習非公開はこれだったのか。
>>434357
オルンガ覚醒させたね!あのインパクトやばかった!
個人的には酒井かな!
今ならまだ建て直せる。
先週末のN部とゴール裏の癒着談話には辟易したけど、ここから状況が好転していけばいい。
ネルシーニョの後ろからハグしに来た菅野のYouTube可愛い❤️
コンサの選手もネルシーニョに挨拶しててリスペクトされてんだなと思った☺️
止まらず行けよ柏さん
>>434348
いや笑い事でもない気がする。
井原ダメ、酒井ダメ、タニクリ藤田キタジまだってなったら、大金積んでミシャなんてパターンも。。
噂されてた高額の金どうしたんだろ?横浜FCとの試合終わって話し合った結果自分から辞めるって言ったから金払う必要無くなったのかな?
守備の戦術は井原
攻撃の戦術は大谷栗澤
総合的にまとめるのは井原的な感じでもいいと思うけどな。
井原さんの方が選手からでもコーチからでも意見出しやすいだろうし、そういう面においてプラスに働くと願いたい。
ネルシーニョいなくなるなら
サヴィオも夏に移籍だろうな
監督ありがとう!
柏から色々代表に導いてくれて!
酒井は代表の中心にまでなったぞ!
工藤を育て上げてくれてサンキュ!
↩TOPに戻る