過去ログ倉庫

坂田
No.434362
辞めたらやめたで文句かいww
ブースト始まるんじゃないの?

館田
No.434361
19歳
何でこのタイミングやねん。

ああ
No.434360
起きたら解任ニュース!これはびっくり。
練習非公開はこれだったのか。

ああ
No.434359
>>434357
オルンガ覚醒させたね!あのインパクトやばかった!

個人的には酒井かな!

ああ
No.434358
今ならまだ建て直せる。
先週末のN部とゴール裏の癒着談話には辟易したけど、ここから状況が好転していけばいい。

ああ
No.434357
>>434350

ネルの最高傑作はオルンガかな。

かか
No.434356
ネルシーニョの後ろからハグしに来た菅野のYouTube可愛い❤️

コンサの選手もネルシーニョに挨拶しててリスペクトされてんだなと思った☺️

止まらず行けよ柏さん

ああ
No.434355
>>434348

いや笑い事でもない気がする。

井原ダメ、酒井ダメ、タニクリ藤田キタジまだってなったら、大金積んでミシャなんてパターンも。。

ラッキー
No.434354
噂されてた高額の金どうしたんだろ?横浜FCとの試合終わって話し合った結果自分から辞めるって言ったから金払う必要無くなったのかな?

レイソル
No.434353
守備の戦術は井原
攻撃の戦術は大谷栗澤

総合的にまとめるのは井原的な感じでもいいと思うけどな。

井原さんの方が選手からでもコーチからでも意見出しやすいだろうし、そういう面においてプラスに働くと願いたい。

ああ
No.434352
ネルシーニョいなくなるなら
サヴィオも夏に移籍だろうな


ああ
No.434351
色々考えてたら涙が出てしまった

ああ
No.434350
監督ありがとう!
柏から色々代表に導いてくれて!
酒井は代表の中心にまでなったぞ!

工藤を育て上げてくれてサンキュ!

レイソル
No.434349
>>434322

土屋怪我

ああ
No.434348
また2年後とかに監督就任したりしてw

前へ次へ
↩TOPに戻る