過去ログ倉庫

ガミ  
No.437289
>>437288
海外見ない俺はこの為だけに3000円オーバー無駄な出費。笑
いいかげんにしてくれよな…

ああ
No.437288
>>437258完全にそれ!

ああ
No.437287
ジェイはイマイチ特徴分からんなー

ああ
No.437286
フロートはいつになったらコンディション整うの?
これがMAXなのだろうか…
そうだとしたらきつすぎる

ああ 
No.437285
三丸だけ縦ポンサッカーしてるやんw

ああ
No.437284
フロートあれおさめないと
トップの意味ないんだよなあ

ああ
No.437283
関根君すでに川口より良さげ💡

フロートさん収まらんな

ああ
No.437282
本日の
佐々木はどうですか?

ああ
No.437281
関根君シュートの意識良いね👍

ああ
No.437280
フロートが1トップでも縦パンをしないのは良いな。

ああ
No.437279
鹿島なんかたるいな
今のうちに決めたいな

ああ
No.437278
>>437276
どちらも少しずつパスズレてるって感じですかね、、、
個人的には五分五分かと

ああ 
No.437277
>>437275
サヴィオは無駄に痛がりだけどこの2シーズンは割とケガしてないイメージ

ああ 
No.437276
男性
どっちの方がいい形作れてますか

ああ
No.437275
疲れる前にサヴィオ変えてね…
怪我しちゃうから…

前へ次へ
↩TOPに戻る