過去ログ倉庫

ああ
No.437259
仲間ってルヴァンにも出れないのか?

ああ
No.437258
いい加減ルヴァンもDAZNにしてくれ笑

ああ 
No.437257
>>437252
最低29人いなきゃ成り立たない戦術草

ああ
No.437256
>>437254
代わりがおらんやん

ああ
No.437255
>>437253
カシマビジター狭いけど声めっちゃ響くから応援しがいあるよね

ああ
No.437254
サヴィオと古賀を酷使しすぎや

ああ 
No.437253
>>437250
カシマスタジアムの音の響き方好き

ああ
No.437252
>>437247
相手のスタメン見てから怪我したふりすれば11人交代とかもできるからだと思う。

ああ
No.437251
>>437212
落合熊澤も出た酷かっただろ笑
本当に文句しか言わないんだな笑笑

ああ
No.437250
うちのサポの歌がはっきり聞こえる。応援がんばれ!

ああ
No.437249
割りとマジで椎橋より落合か熊澤起用して伸ばして欲しい

ああ
No.437248
いらん
>>437202

ああ
No.437247
>>437238
何がアリになる?あとあくまで試合中が5人まで交代だから、試合前のアクシデントは枠に含まれない。ちゃんとレギュレーションに書いてる。

ああ
No.437246
相手のスタメン見てから怪我したふりすれば11人交代とかもできるからだと思う。

ああ 
No.437245
>>437238
こういう大して被害被ってないのに、他人を罰する姿勢の強い奴嫌い

前へ次へ
↩TOPに戻る