過去ログ倉庫

ああ
No.437244
何でお前ら遠征しないの?

ああ
No.437243
サヴィオ上手いな〜
ミスした関根を鼓舞してる姿も素晴らしい

ガミ  
No.437242
32番何してんのよ。

ああ 
No.437241
>>437238
何がアリになんだよ

ああ
No.437240
クッソ、俺も鹿島スタジアム行きてえ
リーグ戦は絶対行ってやる

ああ 
No.437239
>>437237
こういうことあるからベンチ外でも試合開始まで気が抜けんな

ああ
No.437238
鹿島のは交代枠カウントしないと、今後なんでもありになってしまう

ああ
No.437237
>>437236
まあ、それが1番収まりがええしいいんちゃうか

ああ 
No.437236
松村がベンチ入りしたみたいなので、交代枠にはならん感じか

Reyser
No.437235
レイソルTwitterでフロートとサヴィオの442って言ってて草

ああ
No.437234
ハンド

ああ 
No.437233
男性
新潟はもう先制か

ああ
No.437232
>>437230
知念がキックオフ直前で怪我
選手登録諸々の関係で遅れてる

ああ
No.437231
19:10でKOだとさ

ああ
No.437230
なかなか始まらないな

前へ次へ
↩TOPに戻る