過去ログ倉庫

ああ
No.439378
立田今日はミスしたけど、立田いなかったら今シーズンまじで失点の嵐だったろうし今日はもう休め。

切り替えろ!!

!!
No.439377
立田、これからも応援するよ

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.439376
立田泣いてんじゃん

太陽とかもっと感情出してくれ

ああ
No.439375
今、一瞬倒れそうになった…
本当に大丈夫か?
救急車呼んだ方がいいんじゃないの?

ああ
No.439374
悔し泣きだ、そういうところ好きだぞ

あた
No.439373
レッドではない
ボールにプレーしてる

あああ
No.439372
男性
立田こっからだ!頑張って

ああ
No.439371
立田、魂見たよ
ありがとう

ああ
No.439370
立田いなくなったら来年はJ2で千葉ダービー実現してしまうん?

ああ 
No.439369
立田泣くなよ!!切り替えて次節も頼むぞ!!!

ああ
No.439368
福田最低

ああ
No.439367
ツッチーいけ!

木白
No.439366
立田悔しいよな

ああ
No.439365
立田変わった方が良いよ

ああ
No.439364
殺人鬼小林

前へ次へ
↩TOPに戻る