過去ログ倉庫

ああ
No.442591
>>442569
サッポロと被るから
サッポロ忘れたから

あかさたな
No.442590
>>442553

それは無い💦

ああ
No.442589
柏サポの方が可愛い人多いな

それだけは勝ったか

ああ 
No.442588
ネル帰ってこい...

ああ
No.442587
大南は川崎からオファーきたなら仕方ないけど
川口のこして北爪を出しての意味がわかんない

ああ
No.442586
正気か?高嶺居なくなったら椎橋だぞwww
彼ほど必要な選手は居ない

ああ 
No.442585
ミシャのサッカーはもとから4とられても5取ればいいのサッカーだから。もともとそういうサッカーを目指してやってる。レイソルはそうじゃないからな
スタイルに自信がない証拠

ああ
No.442584
札幌の女性サポかわいいな

カシワに
No.442583
だったらはじめから3-1で負けとけよ
イジメかよ期待させといて

ああ
No.442582
美女の54煽りWWWW

ああ
No.442581
ミシャの嫌味が草。

あかさたな
No.442580
>>442567

悔しかったんでしょう…
札幌だけには負けたくなかったと言う意地があったのでは…

ああ
No.442579
キャプテンにインタビューしてよダソーン

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.442578
>>442567
むしろみんな泣くほど悔しがって欲しくない?

ああ
No.442577
>>442530
そもそもネルシーニョは高嶺のプレー制限させた上に椎橋優先して使ってたぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る