過去ログ倉庫

ああ
No.442561
川口は去年のソメと同じでパフォーマンスが引退のそれ

ああ
No.442560
札幌に戻りたいから涙したと思ってんの?
高嶺は古巣に勝って成長した姿見せたかった悔し涙だろ

ああ
No.442559
高嶺って札幌でそんなにいい選手だったの?

グレゴリー十三島
No.442558
高嶺〜

ああ
No.442557
さて風呂入って寝て、4時におきてIJを見よう。
最終節だし、その後代表で帰ってくるね。

カシワに
No.442556
最後、川口もそうだけどマツケンも勝手にオフサイド判定してボール止めようとしなかったよな

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.442555
>>442512
中途半端にJ2から獲ってくんのやめてくんねーかなって思います

ああ
No.442554
ネル信ほんとうに気持ち悪い

ああ
No.442553
正直ネルシーニョ変えるの早計だったと思う

他サポ
No.442552
4点取れたことをポジティブに評価するのは無しですか?

ああ
No.442551
男性
まあ高嶺札幌にいてもうちにいてもタイトルはとれないからな。

ああ
No.442550
>>442521
金で動いてしまった始末

ダイバス
No.442549
SS席のひと誰か解説席にエアーガンでも打ち込んでやれ

福田二度と柏になるなこの疫病神

ああ
No.442548
>>442496

どんな計算したら負けて2ポイントを失うか教えてください( ・ิω・ิ)

レイソル
No.442547
>>442429

貴方の思考、ひねくれてるので気付いてる?

前へ次へ
↩TOPに戻る