ああ 2023/06/10 19:27 iOS16.3.1 No.448154 >>448120 流れで始められないようにしっかりプレー止めて、笛でリスタートにするようレフェリーの同意を取らなかった立田が悪いってこと? でも、すぐのリスタートされないように同じようにボール外にだしして遅延でカードでるのあまり見たことないように記憶してるんだよね。 横浜に寄りすぎでは?って、感じてしまちます。
にっちゃん 2023/06/10 19:25 iOS16.5 No.448145 ジェイのゴールで勝ち確信したんだけどな〜 サッカーって何が起きるかわからないのが面白いけど... それでもレイソルファンをやめることは絶対ないな。
あああ 2023/06/10 19:25 iOS16.5 No.448144 >>448135 いらねーよ。 これ以上レッドカード増やさられたらたまったもんじゃないわwwww マリノスで15分だけアダイウトンをマークしとけば良いよ。
ああああ 2023/06/10 19:25 iOS16.3.1 No.448142 >>448126 ボールがファールしたその場にあればリスタート早くするシーンなんかいくらでもない? 単純にボールの前に立てば防げるのを蹴り出したんだから擁護できんでしょ。