過去ログ倉庫

ああ
No.448154
>>448120
流れで始められないようにしっかりプレー止めて、笛でリスタートにするようレフェリーの同意を取らなかった立田が悪いってこと?

でも、すぐのリスタートされないように同じようにボール外にだしして遅延でカードでるのあまり見たことないように記憶してるんだよね。

横浜に寄りすぎでは?って、感じてしまちます。

ああ
No.448153
立田ないっすぅ

ああ
No.448152
Jリーグは忖度されたチームが上位にいけます

ああ
No.448151
>>448125
ボール持つたびに大ブーイングだったよ。

あああ
No.448150
>>448148
暇人草🌱

ああ
No.448149
試合終わった後ですら武藤にイエロー出したのがクソ腹立つ
オレは主審だ逆らうなって?

ああ
No.448148
>>448137はい、アウト!
こーゆーサイコなコメントするやつが柏サポ!

ああ
No.448147
今日の終盤…大谷秀和を出したかった…
早く替わり出てきてくれよー

ああ
No.448146
ハゲてきた

にっちゃん
No.448145
ジェイのゴールで勝ち確信したんだけどな〜

サッカーって何が起きるかわからないのが面白いけど...
それでもレイソルファンをやめることは絶対ないな。

あああ
No.448144
>>448135
いらねーよ。
これ以上レッドカード増やさられたらたまったもんじゃないわwwww
マリノスで15分だけアダイウトンをマークしとけば良いよ。

ああ
No.448143
>>448134
元気だそうぜ。

ああああ
No.448142
>>448126
ボールがファールしたその場にあればリスタート早くするシーンなんかいくらでもない?

単純にボールの前に立てば防げるのを蹴り出したんだから擁護できんでしょ。

他さ
No.448141
Twitterの話題入ってるね、審判のジャッジ

ああ
No.448140
あり歳
>>448138今日のゲームは無いw

前へ次へ
↩TOPに戻る