過去ログ倉庫

ああ
No.448124
ああ
>>448109差はあったんだな!
勝ち点の差が歴然と3点!

ああ
No.448123
>>448110
この試合後で挨拶来れる選手とかまず居ない

ああ
No.448122
4点、3点も取ってるのに勝点取れないうちがおかしいんよ

ああ
No.448121
こういう負け方が一番しんどい

ああああ
No.448120
>>448089
全然違うぞー。
試合は止まるけどマリノスがリスタート早くするのをボール蹴り出して邪魔したから黄色2枚目

ボール蹴り出しての遅延は無条件に黄色だから
何も間違ってない。

ああ
No.448119
負けたのを八百長や審判のせいにしてる人たちってきっと実生活でも周りのせいにしてるんでしょ?

ああ 
No.448118
>>448112
ネタにマジレスカッコ悪い

ああ
No.448117
>>448108この試合のジャッジはいまのAIには分析できないわな。

ああ
No.448116
あんなレフェリングしても審判をリスペクトしろだとかJリーグは言ってくるんだろ

ああ 
No.448114
>>448097 勝ってるときのロスタイムにキーパーが6秒以上持ったりゆっくりプレイしてたの許してくれてたわけだからあそこでの無駄なプレーはさすがに出る。立田だけのプレーじゃなくてチーム全体としてのイエローって立ち位置のカードだよ。

ああ
No.448111
>>448091
審判がパスコースに入ってボールをブラインドにしなければ、もっと落ち着いて蹴り込めて、入っていたでしょうね。

あー、切り替え下手ですみません。
次の試合までには100%ポジティブになって応援するんで、今日だけは愚痴らせてください。
チームにも選手にも悪いところがなかったとは言わない。

でも、今日の審判は悪すぎる。

ああ
No.448110
ボール持ったらブーイングしてたのに挨拶来たらもはや煽りやろ、しかもこの結果で

ああ
No.448109
どっち勝ってもおかしくなかったな。差は無い。

たあ
No.448106
>>448101
試合の雰囲気的に厳しい気がする。
みんな気が立ってたように思えるし

ああ
No.448105
立田のはレッドでもおかしくないとは思う。主審もレッド出せて安心しただろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る