過去ログ倉庫

ああ
No.448104
細かいファールの基準がうちと向こうとで違うのが凄いイライラした

ああ
No.448103
立田のせいで上島忘れてたな

ああ
No.448102
>>448089
間違いない。哲学わかってないレフェリー多すぎ。哲学加味しないなら機械的にロボットジャッジに変えるべき。

ああ
No.448101
>>448092
あれだけブーイングしたんだ、古巣に挨拶なんていけねーだろ。かわいそうに。

ああ 
No.448100
男性
>>448075
ただでさえ鬱陶しいガンバがわざわざ書き込んでくるのきついからくんな

ああ
No.448099
>>448095
いや守備の選手が黄色増やすのは困る

不死身
No.448098
>>448077
妥当笑笑
どこがですかね?
先生が全て正しいと思っちゃうタイプだ笑

ああ
No.448097
立田がルール上スパ+遅延でレッドは理解した。
俺が引っかかってるのは
この判定をjリーグの他の試合のこんな感じシーンになった時遅延でイエロー出すとは思えない。判定がjリーグ通してブレブレなのが気になる

ああ
No.448096
>>448029
本当に悔しいですね。
今日の審判に社会的な罰が下されてほしい。
この勝ち星で残留が決まるかもしれないのに。

審判団には特定チームへの肩入れを疑われるようなジャッジをした際の罰則作って欲しい。

おっしゃる通りの最低な審判でしたが、不用意な発言をすると通報されてしまいますよ・・

また次の試合に、この悔しさを選手のあとおしに、声援に、変えましょう!

ああ
No.448095
ムトゥの黄札は柏の勲章。
太陽にも指導してほしい。
本当なら古賀が真っ先にやらないとなー

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.448094
ツイッターでうちの試合について

#ジャッジリプレイで取り上げて

のツイートめちゃくちゃ多いね

みんなも声あげようぜ

ああ
No.448093
八百長監視プログラムが発動するレベルの一部選手による無気力プレー
今日のマリノス戦を見ていて感じたことは、一部の選手による八百長。

八百長監視プログラムがによるアラームが出ているのではないかと思う。

アディショナルタイムでの失点の際、無気力なプレーをした選手はいなかったか。
しっかり検証してほしい。

加藤
No.448092
>>448079
すみません気になってしまってるので。

ああ
No.448091
高嶺のスーパーロングシュートで勝って札幌サポを喜ばせたかった

ああ 
No.448090
男性
自力で強くなってボコボコにしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る