過去ログ倉庫

ああ
No.448991
>>448984
何が言いたいのかよくわからん
横浜語?

ああ
No.448990
>>448959
具体的に、どのジャッジが競技規則と照らし合わせた時に誤審なんすか?

ああ
No.448989
ここ数戦首位争いのチームと対戦あったけど一番下位の川崎が圧倒的に強かった気がするね
神戸鞠は勝てた もったいねえ

ああ
No.448988
色々あるけど、ゴールネット4回も揺らされてるのは事実なので、やっぱり課題も明確ですよね。

でも、2試合で7得点はほんと凄いと思うので、絶対変われるし変わってると思う。

頑張ってほしい!

ああ
No.448986
CB変えてあのサッカーやり続ければ
天皇杯取れる

ああ
No.448985
>>448980
マツバラ金髪プリン 柏はイエロー ヨコハマ無罪 ガバガバ判定 イケウチイケウチ無法地帯 実況者ダンマリ ヨコハマ最強

ああ
No.448983
マツバラ金髪プリン 柏はイエロー ヨコハマ無罪 ガバガバ判定 イケウチイケウチ無法地帯 実況者ダンマリ ヨコハマ最強

ああ
No.448982
祐治戻ってきてほしいわ、、
キャプテンシーあるし、
うちにとってあんな計算できる選手おらん

ああ
No.448981
切実に失点減らしてほしい、とくに終了間際とかやめてくれ、札幌戦もだが

ああ
No.448980
>>448972
こちらこそ、宜しくお願いします。
こういうコメントが出てくるところも、要因の1つですね。

ああ
No.448979
男性
吉田麻也来てくれないかなぁ

ああ
No.448978
>>448969
こんなこと書き込みに来るサポーターがいるチームじゃなくてよかった!

ああ 
No.448977
>>448938
いつまでも審判のせいで負けた、と
言い続けるの、やめませんか?
チーム力は上がっている。
切り替えましょう。

ああ
No.448976
片山は岡山時代にFWもやってた選手。両SBが出来て本当に器用な選手です。ですが、彼が1番輝くのは右サイドMFです。セレッソ、清水時代も右サイドMFでプレーした試合が1番活躍してました。ヘディングが強いので起点になれるし、走力があるので守備もしっかりやる。泥臭く飛び込んで得点もけっこうとります。

ああ
No.448975
>>448929
カンフー集団さん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る