過去ログ倉庫

ああ
No.451466
>>451462すみません、シュートまでいけません。

ああ
No.451465
止める蹴るがホントに下手くそなんだよなこのチーム。これでプロとか笑わせるわ。
少なくともレイソルのエンブレムを纏わないでくれよ。

たこやろう
No.451464
>>451461
京都がボール出す。副審が京都ボールにする。ベンチの三田がめっちゃ抗議、池内が三田にレッド

ああ
No.451463
こういうときに打開できる中村慶太が見たいんだけども。

ああ
No.451462
サッカーってボールをゴールに入れる競技だよ?
わかってる?

ああ
No.451461
>>451456
なにやったの?
あの贔屓やろう

新柏レイソル
No.451460
男性
この展開で片山に変えて川口出さないよね…

ああ
No.451459
>>451444
中位と最下位なんだから当たり前よ

ああ
No.451458
>>451455の割にシュート打つことすらできてない。

ああ
No.451457
ハーフタイムだからフロンターレの試合見てるけど止める、蹴る上手い。
羨ましい。

たこやろう
No.451456
池内今日もやらかす。笑

ああ
No.451455
試合はつまらないけど、このクラブに多くは求めない
勝てばなんでも良い。意地でも勝ってくれ!

ああ
No.451454
ゴール期待値低すぎ

ああ
No.451453
ゴール期待値0.03%って笑

ああ
No.451452
つまらないけど、勝てなくはない。

1本だけ良いカウンターがあったし、ラインもいつもよりズルズル下がってない。

今日は良いと思うけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る