過去ログ倉庫

ああ
No.451451
>>451434フリエかウチ

ああ  
No.451450
三丸ってなんで体をCBに向けた状態でトラップすんの
相手がいる時はわかるけどいない時もやるじゃん

ああ
No.451449
>>451445
他サポ?

ああ
No.451448
前半シュート1
枠内ゼロかぁ。

ああ
No.451447
>>451443
で、ですね、、

あああ
No.451446
三丸アウトで田中イン、古賀左、サチローか椎橋か高嶺アウト、ドウグラス入って、サヴィオが2列目真ん中。ダメならマオと武藤交代、誰かアウト仙道イン

ロロ
No.451445
古賀はレイソルの可能性でしかない。
頑張れ古賀!

ああ
No.451444
両チームくそみてえなサッカーしてるからまじでおもんない

ああ
No.451443
>>451428
あ、ありがとうございます…後半修正できると良いですね…

ああ 
No.451442
>>451418
ちゃんと土井垣さんみたいに「俺が捕る!」って言わないとな

柏馬鹿
No.451441
男性
最下位だからゴールして勝ち点3を狙うか失点恐れて守備固めるかむずかしいが、パスが総じて下手。あとやはり気持ちが見えないなあ。

ああ
No.451440
>>451417
新潟縦ポンしてくるからあえてだと思うよ
後半修正してくるだろうから期待

ああ
No.451439
太陽
さすがに最後のキックはないわ。

ああ
No.451438
>>451434
新潟だろ

ああ
No.451437
中盤ゆるゆる
最終ラインガタガタでライン統率されてない
前半からなぜか5バック気味

これのどこがJ1レベル?

前へ次へ
↩TOPに戻る