過去ログ倉庫

ああ
No.451436
これぞ井原さんの本来のサッカーって感じ

攻撃は椎橋のロングパスくらいしかチャンスになってないな

ああ
No.451435
ネルの方がまだ勝てる

ああ
No.451434
なんだかんだ落ちるのは京都だと思ってる

ああ  
No.451433
プロとしての自覚ねーからこんなクソ試合すんだな

あか
No.451432
結局井原はネルと同じ事しか出来ない。

ああ
No.451431
大丈夫。新潟はこっから落ちる

ああ
No.451430
ああ
時間の問題だな😭サヴィオと戸嶋だけだ😭😭

ああ
No.451429
今シーズン一番酷いんじゃねぇのかこれ

ああ
No.451428
>>451413 相変わらず弱いです。

ああ
No.451427
>>451418
合図ってのはジェスチャーじゃないだろw
あんた読めないんだなw

ああ
No.451426
古賀酷えな

ああ
No.451425
>>451413帰ってきてるぜ!

ああ
No.451424
>>451413
クソ弱い

ああ
No.451423
男性
つまらない。つまらない。

兵庫のレイサポ
No.451422
男性
失点せずに0-0で折り返すのは良いけど
こっからどうするの?

前へ次へ
↩TOPに戻る