過去ログ倉庫

ああ
No.451421
>>451409
ネルとは違うサッカーしてるけど
だからこそハンパになってる

ああ
No.451420
今シーズンの残りはツッチーと夏に来たCBで耐えるしかない

あか
No.451419
何度同じ様な試合やれば気が済むんだ?
ダメダメは全く変わらないな、今日も結果は同じだな。

ああ
No.451418
>>451405
合図じゃ気づかないよ
声が出てないんじゃない?

ああ
No.451417
井原さんにこのサッカー期待してない。
神戸、札幌、横浜で見せたプレスから主導権握るサッカー、

そこをベースに守備面の穴を
修正していってもらいたかった。

いくら新潟のスタイルを警戒するにしても。

ああ
No.451416
シュート打った?

ああ
No.451415
てか周囲
ちゃんと見ろや。自らピンチ誘ってるぞ。

諦めが悪い人
No.451414
男性
太陽交代

そして、ダブルボランチの意味あるのかな

つまらない

ああ
No.451413
仕事で観れないんだが、どお?
今日こそ強いレイソル帰ってきたかな。

みにおん
No.451412
マオ、移籍しちゃいそう

ああ
No.451411
アルビサポもラッキーなファールとか言ってるな笑

ああ
No.451410
一瞬写ったサヴィオの顔よ

ああ
No.451409
クソつまんない
怖がってネルと同じサッカーしてどうすんねん

ああ
No.451408
>>451391
いやあれは古賀の問題、大問題

ああ
No.451407
クソみたいなキックに救われた

前へ次へ
↩TOPに戻る