過去ログ倉庫

ああ
No.456982
>>456899
貴方うるさいよ、意見は自由ですよ、貴方がとやかく言うのが遺憾に思う!次は通報しますよ!良いですか。

ああ
No.456981
なんで立田取ったの?

ああ
No.456980
佐々木に壊され
立田に壊され
もうやめてくれ

ああ
No.456979
ああ
ジエゴが良かった

ああ
No.456978
清水サポです
立田は清水の時もよく分からんミスで失点したり戦犯扱いも多かったです。トレードありがとうございます😊

ああ
No.456977
>>456964
今日は普通に良かったよ。良い橋だった。

ああ
No.456976
足りないのはCBだった…
そして、ジエゴがフルで出られないと分かっていて
何故、三丸がいないんだね?井原くん

ああ
No.456975
>>456878実際戦犯なんだから当然

レイソルごみ
No.456974
>>456923
負けてる時点で問題
点入れられてる時点で問題
問題無いと思ってる時点でお前も問題

ああ
No.456973
この編成でいけると思った強化部がわるい

ああ
No.456972
ネルシーニョのままだったらもっと勝ち点取れてたのかもしれない

ああ
No.456971
またいつもの
週末だったか。。

ああ
No.456970
ジエゴのクロスが遠い昔のよう

ああ
No.456969
>>456945
ここまで酷いのは中々いないよ。

ああ
No.456968
>>456962
大差無い

前へ次へ
↩TOPに戻る