過去ログ倉庫

ああ
No.456967
周りの人達立田のこと擁護しててワロタ。
何も擁護できるプレーないぞ、1ヶ月以内に2回も退場になりやがって。エスパルスの回しもんが

あい
No.456966
戦犯布部

あの
No.456965
>>456878
可哀想ってなに?

ああ
No.456964
椎橋、地味に良かったよな

ああ
No.456963
好きな選手は高橋祐治です!

あい
No.456962
上島以上に手癖悪いわ

ああ 
No.456961
男性
もっと質の良いCBいねーかなー

不死身
No.456960
>>456903
試合中のネガティブ発言やめろっていってんの

ああ
No.456959
マリノス戦に続いてまた立田の退場で勝ち点を失った。。前回も今回も軽率すぎるだろ。。。

ああ
No.456958
あくまでもプロスポーツのチームなので可哀想とかないでー

ああ
No.456957
立田はシーズン終了だろ。。
退場リスク抱えながら、絶対的な選手でもなく。
はこの先無理よ、さすがに。

柏たろう
No.456956
男性
退場しないことを目標に次回も頑張ってほしい。

ああ
No.456955
立田を獲得したのって、ただ古賀と親友だからって理由じゃねぇだろうな

90210
No.456954
オウンゴールの鈴木
レッドの立田

ああ
No.456953
>>456945
J1史上

前へ次へ
↩TOPに戻る