過去ログ倉庫

ああ
No.456952
今日の結果は首の薄皮一枚繋がった感じ?🤔

おお
No.456951
立田、話にならんな、さすがにこれは。


交代もどうだったんだ…
なぜ外国籍選手全員下げた?
なぜ落合にこだわる?

わからんことだらけだ

ああ
No.456950
>>456945
はい。

あああ
No.456949
中へのクロスは必ず古賀の前と後ろはフリーで触られてる

ああ 
No.456948
男性
>>456904
布部ってどうやったら追い出せるの?

90210
No.456947
>>456926
でも現状こういう感じでいくしかない。これまでのメンバーで結果でなかったんだし😅

ああ
No.456946
補強しろよ

ああ  
No.456945
立田ってレイソル史上最低じゃないか?
能力ってよりは軽率すぎて

あかさたな
No.456944
どうしたら柏レイソルは勝てるのですか❓
何をしたら勝てるのですか❓
お願いです💦
誰か教えて下さい🙇

ああ 
No.456943
男性
マジで麻也かカカをとってくれ!麻也が一番即戦力。キャプテンでいい

ああ
No.456942
>>456939
サチローよかったやん

ああ
No.456941
前回の退場は黄色2枚、今回は1発だから出場停止はざんねんながら1試合?
つぎのガンバ戦でいい形だして立田追い出してくれ

ああ
No.456940
>>456919交通費とバイト代あげるレベル
たのむ

ああ
No.456939
戸嶋のところに仙頭で良かったよな

ああ
No.456938
>>456878 可哀想とか意味わからない。あんな簡単に裏取られる選手J1じゃ通用しません

前へ次へ
↩TOPに戻る