過去ログ倉庫

ああ
No.457778
j2は舐めてたら痛い目みる、2019年も余裕かといえばそうではない。序盤は大苦戦したからね。オルンガや江坂のようが強力な個がいてそれなんだから。

たー
No.457777
>>457776
どういう事やねん笑

ああ
No.457776
>>457774
あ、、察したわ
大阪で頑張るんやで〜

ああ
No.457775
てかオフィシャルのコメントさ、、
立田のコメント載せろよ
あいつが何を考えているか
1番重要だろ
これでのうのうと次次節戻ってきたら
まじで腹立つわ

たー
No.457774
>>457765
やから、一回降格して鍛え直したらええんちゃうって話

ああ
No.457773
>>457768
これめっちゃわかる
クリスいた時とか懐かしいな
個人チャント嬉しいはずだよ
選手からしたら

ああ
No.457772
>>457755
ゲームみたいにそんな簡単にいくものじゃないよ
過去降格したときは圧倒的な戦力があったから昇格できただけで、今落ちたら簡単には戻ってこれない

ああ 
No.457771
>>457770
それは同意。それ以外

不死身
No.457770
>>457766
サヴィオ。実際サヴィオ観に行ってるようなもんだからな。

たー
No.457769
>>457757
フロントにもっと声が届いたらええねんけど…

ああ
No.457768
>>457752
何のための個人チャントなんだよって感じやね

不死身
No.457767
ってかJ2に落ちなくたって今変えればいいんだよ。
現実問題、例年なら降格決定的な状況だし。
布部と立田と井原さんとクリをきって、キャプテンを交代すればいいだけ。簡単な話。

ああ 
No.457766
>>457764
いなくなって惜しい選手いる?

ああ
No.457765
>>457760
たーあんまりサッカー詳しくないんか?
J2観たらええよ。ただ強いから上がれる、とか
そんなことだけじゃないんやで。沼やから、沼。

ああ
No.457764
>>457760
今いる主力選手の放出が怖くないのかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る