ああ 2023/07/09 00:43 iOS16.5 No.457778 j2は舐めてたら痛い目みる、2019年も余裕かといえばそうではない。序盤は大苦戦したからね。オルンガや江坂のようが強力な個がいてそれなんだから。
ああ 2023/07/09 00:42 iOS16.5.1 No.457775 てかオフィシャルのコメントさ、、 立田のコメント載せろよ あいつが何を考えているか 1番重要だろ これでのうのうと次次節戻ってきたら まじで腹立つわ
ああ 2023/07/09 00:41 Chrome No.457772 >>457755 ゲームみたいにそんな簡単にいくものじゃないよ 過去降格したときは圧倒的な戦力があったから昇格できただけで、今落ちたら簡単には戻ってこれない
不死身 2023/07/09 00:39 K No.457767 ってかJ2に落ちなくたって今変えればいいんだよ。 現実問題、例年なら降格決定的な状況だし。 布部と立田と井原さんとクリをきって、キャプテンを交代すればいいだけ。簡単な話。
ああ 2023/07/09 00:39 iOS16.5.1 No.457765 >>457760 たーあんまりサッカー詳しくないんか? J2観たらええよ。ただ強いから上がれる、とか そんなことだけじゃないんやで。沼やから、沼。