過去ログ倉庫

ああ
No.457763
>>457759
そりゃ片山が左右どちらでもやれるからでしょ

ああ
No.457762
>>457760
その話すんの早すぎ

ああ
No.457761
ストレスのない週末を最後に過ごしたのいつだっけレベルで今年はストレスしかない

毎週毎週モヤモヤモヤモヤ

立田にモヤっとボール投げたい

たー
No.457760
逆に降格したから何なん?
また、這い上がってきたら良いですやん。

ああ
No.457759
男性
控えの層が薄すぎる。
体強くて守備できる選手が本当にいなくない?
今日三丸ベンチにいればよかったのに、なんでベンチ外だったのか?

ああ 
No.457758
>>457755
ジェフとかヴェルディみたいに永遠に上がってこない未来が待ってそう

ああ
No.457757
>>457749
何がレイソルのためなの?そんなことしたってフロントは変わらないけど。

ああ
No.457756
>>457746
そしたら来週吹田で後押ししたってや
立田おらんからアホな失点は流石にないやろし
背水の陣やで

たー
No.457755
>>457748
アホちゃう。レイソルの事を思ってるんや

ああ 
No.457754
>>457752
わかる

ああ 
No.457753
来年落ちたら沖縄遠征楽しみにしてたんだけど、琉球今3部にいるんやね

ああ
No.457752
最近試合中に個人チャント歌うの減ったよな
サヴィオが好守備から傷んだ時あったけど、立ち上がった時くらいはサヴィオコールしてあげたいわ

コールリーダー変わってから選曲含めて違和感ある

ああ
No.457751
来週のガンバ戦は川崎戦の反省活かさないと、ひたすら殴られ続けるよ。
監督の差を見せつけられると思う。

不死身
No.457750
>>457747
この議論半年続けても答えでないから迷宮入りだな

たー
No.457749
>>457744
一回、降格した方がレイソルの為や

前へ次へ
↩TOPに戻る