過去ログ倉庫

ああ
No.460155
椎橋の縦パス素晴らしい!

あさ
No.460154
>>460142
椎橋カルト教団には構うな、放って起きない。

ああ
No.460153
コヤ打ってくれ〜

ミューレル
No.460152
やっぱり
サチローに
変えたいなあ

○橋

ああ
No.460151
まじで小屋松変えようよ
いつもがどうとかじゃなく今日はだめだよ

ああ
No.460150
最早、無になって観てる

ああ
No.460149
>>460134
奪われたの椎橋ですけど?

ああ
No.460148
サヴィオ、直接狙いすぎじゃね

ああ
No.460147
死ぬ気で勝てよ
このままじゃズルズル、、変われないぞ。

ああ
No.460146
失点の原因になる選手いつも同じじゃん

ああ
No.460145
>>460142
負けててつらいね
イライラしてるんだね
俺も

ああ
No.460144
ただでさえウチはボールの保有権は基本相手にあるのに、致命的なミスをしたら取り返しがつかなくなる。その繰り返しをなぜする?

ああ
No.460143
先に点取らないと一生勝てない

ああ
No.460142
>>460134
居た居た、玄人面が。

ああ  
No.460141
まじで東口を当たらせるな

前へ次へ
↩TOPに戻る