過去ログ倉庫

OTS
No.465386
男性
山崎がさわってなくても
多分片山は届いてないかも。

だけどそれもサッカーだ



うう
No.465385
今節もジャッジリプレイ入りですね!気持ちよく!

兵庫のレイサポ
No.465384
男性
ちょっと片山気になるなあ

ああ
No.465383
原ってシントにいた選手?

つつ
No.465382
まあ京都からしたら不満だろうけど
オフの選手がマーク引き連れてるから関与ではあるよね
こっちからしたらボールに対してカバーに入れる選手減ってるんだから

ああ
No.465381
立田入れて5枚でもいいかも

ああ
No.465380
仙頭頑張ってくれ

ホムセンマウント
No.465379
私はVAR不要論者です

ああ
No.465378
おい京都、こっちは今日はどこよりも負けられないんだから、お前らにやる得点なんて一点もないんだよ。
だから変に色気なんか出さずずっと守っとけ

ああ
No.465377
康太good job‼️

ゆうれい
No.465376
今日は運がある
勝てる

あやしいパフォーマンスしてるのは片山だから片山かえて

ああ
No.465375
サイド対策は今はいらない
これで岩下とか入ってしまったら
穴穴になる

ああ
No.465374
さっさと追加点!!

ああ
No.465373
せんとくん
頼んだ!

()
No.465372
康太、お疲れ様!
めちゃくちゃ良かった!

前へ次へ
↩TOPに戻る