過去ログ倉庫

ミューレル 
No.466828
犬飼の
安定感
素晴らしい

ああ
No.466827
柏しか勝たん(2つの意味で)

ああ
No.466826
>>466818
昔ウチもあったではないか。怪我人続出でスタメンですら初出場の選手を入れざるを得ない状況が。その試合で華々しくデビューしたのが小林。

ああ
No.466825
あーー新潟さんありがとうーたすかるぅー(おいお前ら!他チームのことは関係ない!自分のチームが勝てば良いんだ!)

ああ
No.466824
新潟さんありがとなの🥺

ああ
No.466823
>>466822
ネガティブやめろ

ああ
No.466822
このままだとセレッソが修正してきて
追いつかれ逆転喰らうよ
前半2点目を取れなかったのが痛い


あの
No.466821
>>4668181人体調不良らしいです。

ああ
No.466820
湘南突き放すチャンスよー

あの
No.466819
>>466816あいしてる新潟!

えいきち
No.466818
セレッソは、ベンチ6人しかいなくない?
なんで?

ああ 
No.466817
>>466810
それコンサのやつ

ああ
No.466816
新潟追いつき、ありがとうだ

ああ
No.466815
アイシテルニイガタ

ああ
No.466814
新潟追いつきました

前へ次へ
↩TOPに戻る