過去ログ倉庫

ああ
No.466798
今のところサチローが1番いいな
ゴールはもちろんだけどセカンド拾いまくってるし前へも行けてる

ああ
No.466797
サチローいいね

ああ
No.466796
もうちょっと押し返したいな

ああ
No.466795
サヴィオはパス良いけどシュート精度あげて欲しい🥺

ああ
No.466794
やっぱボールを保持されるのは今のウチだと絶対に悪手。カテナチオのイタリア代表ぐらい守備が固けりゃいいけど。

ああ
No.466793
マツケンのゴールキックまで深くまで飛べばそれだけでチャンスになるはずなんだよ。なんで俺らはこんなに負けまくったんだ?

ああ
No.466792
サチローはセカンド取るの上手だね

あの
No.466791
サチ
はミスもあるけどだいぶ効いてるわ。

ああ
No.466790
太陽誰見てたん

新柏レイソル
No.466789
男性
太陽人にいけよ

ああ
No.466788
こっわ

ああ
No.466787
マツケンここはゆっくりで

ああ
No.466786
ひぇーー

ああ
No.466785
オフサイドだろ

ああ
No.466784
あぶなすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る