過去ログ倉庫

ああ
No.470718
山田は山田の控えとしてベストだね
プレッシングもしっかりやってくれそう

ああ
No.470717
これでユウトも金髪にしたらダブルスーパー山田だね。

ああ
No.470716
全治1年なんて初めて聞いた。

ああ
No.470715
平日から神戸人は暇でいいね笑
夏休み満喫中の中高生かな?

ああ
No.470714
>>470709
素晴らしい選手を返してくれて有難う

ああ
No.470713
>>470705
電気屋さんみたいだな

ああ
No.470712
>>470709
そうなんですね。ありがとう!

ああ
No.470711
>>470703
選手は最初から下の名前で呼んでるよ。

ああ
No.470710
>>470694
審判もファールとってれば少しは今より落ち着いてたかも知れないけど、判定がどうであれやったプレーは変わらない。

怪我させる可能性のあるプレーは見たくないよ。

栃木
No.470709
男性
山田をお願いします。彼は素晴らしい選手です。

ああ
No.470708
>>470706
賛成(^o^)/

ああ
No.470707
ユウトが出す縦へのパスとか、間違いなく武器になるよね。中盤で前を向いて攻撃のスイッチを入れてくれる選手は今のレイソルにとって絶対必要な存在。

ああ
No.470706
これを機に、来年のユニはファーストネームも可にしてほしい。

ああ
No.470705
ユニフォームはY.YAMADAみたいになるのかな

ああ
No.470704
今シーズンは正直よくも悪くもサヴィオのチームだから
山田の復帰はかなりいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る