過去ログ倉庫

ああ
No.472483
あれOG取り消されてる

ああ
No.472482
男性 12歳
サチローのはポジション絶対違う。
ボランチで使って武藤とかをサチローの
ポジションに入れるべき。

新柏レイソル
No.472481
男性
後半まずは枠内シュートを目指そうか

ああ
No.472480
引き分け→引き分け→負け
なら
負け→負け→勝ち
の方が勝点高いのでやはり勝ちがほしい。

フリエは負けも多いがたまに勝つのでそこら辺で最後に差がつきそう。

ああ
No.472479
>>472477

え?

ああ
No.472478
井原とスキッペじゃ修正力に雲泥の差

後半怖過ぎるわ

ああ
No.472477
>>472468
スポナビ間違えてる

ああ
No.472476
3バックでサイドの数的不利を
解決しないとやられる
戸嶋が疲弊するわ
変えるとすると山田→立田だろうけど
そうなると前側の運動量が落ちる


ああ
No.472475
井原が勝ち点差1を死守しようとして、後半からまたドン亀体制に入りそうで怖い。
この局面で攻撃的に行けなかったら、もう井原には見切りをつけていいと思う。
というかここで超攻撃的に行けないレイソルなんかイヤだ。

ああ
No.472474
>>472472

0封できても点取れなければ勝ち目は無い

ああ
No.472473
>>472471

やめとけ

あさ
No.472472
ゼロ封出来ないチームが得点出来なきゃ勝ち目無いよなぁ、何とか守備陣頑張ってくれてるけど。

ああ
No.472471
控えがゴミしかいないから前半同点は実質負け

ああ
No.472470
>>472457

3点目はOGでマリノスゴール

レイソル
No.472469
中盤スッカスカだし相変わらず選手間の距離遠いしこの現象修正できねーの?

前へ次へ
↩TOPに戻る