ああ 2023/08/26 19:59 SO-01L No.472480 引き分け→引き分け→負け なら 負け→負け→勝ち の方が勝点高いのでやはり勝ちがほしい。 フリエは負けも多いがたまに勝つのでそこら辺で最後に差がつきそう。
ああ 2023/08/26 19:58 iOS16.6 No.472475 井原が勝ち点差1を死守しようとして、後半からまたドン亀体制に入りそうで怖い。 この局面で攻撃的に行けなかったら、もう井原には見切りをつけていいと思う。 というかここで超攻撃的に行けないレイソルなんかイヤだ。